感情ジェットコースター

好きなものの話をだらだらと。

平成最後に見たアイドルがフィロソフィーのダンスだった回

皆に聞いてほしいことがある~~~~!!!!

\なーにー!/

僕はー!フィロソフィーのダンスさんのことがー!
大好きでーす!!!!

\いえーい!/

平成最後に会ったアイドルがー!!!貴女達でー!!!
よかった~~~~!!!!!!

(~I know I need to be in love~♪)

と言うことでね(?)、平成最後に書くブログなのでド成年も主張しちゃう!

もうな~~~~大好きなんじゃ~~~~!!!!!!
びっくりする。会うたびどんどん好きになってびっくりする。いやぁ困るなぁ。(はいはい知らん知らん)

エクストロメ!3週間ぶりのフィロソフィーのダンスさん!この日を楽しみにしすぎて毎日指折り数えてた健気な私!(うぜぇ~!)

例のごとくオチのない話をだらだらとするので時間のない人にはこれだけ伝えたい。

フィロのスはプリンセス…
(韻踏みたがりオタク)

前回に引き続き登場の瞬間から泣いてしまった訳ですけど今回は、わー!フィロソフィーのダンスきた~~~~!!!ハルちゃ、え…可愛い…え、可愛い、
可愛い!!!!!可愛い!!!!!!!!(号泣)
登場した嬉しさでうるうるしだして新衣装着てるメンバーが揃ったらもうあまりにも可愛くて普通にぼとぼと涙溢すヤバすぎオタク。
シュガーラッシュ2でプリンセス勢揃いしたシーン見た時の気持ちに近いかもしれん(ちなみにシュガーラッシュ2も泣きました)

個性豊かな大好きプリンセスが揃った感。
高まりすぎて可愛いの火山が大噴火して全て涙と化した(は?)

ハルちゃんめっちゃ似合ってる(涙)マリリさんめっちゃ可愛い(涙)あんぬさんめっちゃプリンセス(涙)
おとはすさん…!!!!(号泣)
自分でもちょっとひいた。おとはすさんが片足上げて可愛いポーズとった瞬間可愛すぎて泣いてる自分マジで何?え?こわ!

しかも何が怖いってこの"新衣装着てるメンバー可愛い現象"、数分ごとに起きる。
何度か見てる曲も新衣装で踊られると新鮮に可愛くて、うわ~!新衣装着てる皆めっちゃ可愛い~!ってなる。
一人一人、近くに来るたび、うわ~!すごい似合ってる可愛い~!ってなる。
すごい可愛い、ずっと可愛い。エンドレス可愛い。
あんぬさんが踊るたびに(プリンセス…ああプリンセス、めっちゃプリンセス…)って思ってたもんな。
すごい、髪の毛のふわふわが揺れる様も仕草も衣装も全部プリンセスやねん。
そんなプリンセスが楽しそうに、時に力強く歌って踊って、キラキラとした笑顔を見せてくれるもんやから、可愛い大好き!ってなるやん?

おとはすさんは日向ハルちゃんの生誕以来でお久しぶりだったんですが、もう、めちゃくちゃ可愛いな。
知ってた、もちろん知ってたよ。
でもステージからあのくりくりした大きな目でこちらを見て微笑んでくれたり投げキッス飛ばしてくれるなんて知らんやないですか…
え……?え、今、え……?と思わずフリーズ
絶対私にしてくれたよな
え~~~~恋~~~~!!!!
と思い込み激しめの盛大な勘違い野郎になってしまった。

マリリさんはねぇ、
好きです!以上!
だってもう好きしかない。可能なら好きって叫びたい!ステージ上のマリリさん一挙手一投足に
好き~~~~!!!はい好き~!それ好き!めっちゃ好き!すごい好き!ありがとう好き!可愛い好き!最高好き~~~~!!!!って言いたい(怖)
マリリさんはオタクの心を捕らえるのが本当に上手いオタ心ハンターだから、私のオタク心などマリリ様にかかれば指先ひとつで容易く操れるんだけどマリリ様は優しいアイドルだから笑顔向けて手を振ってくれるのめっちゃありがたい~~~~!好き!
あともう魅せ方がほんとに天才なんだよなぁ!天才!

とここまでマジでヤバいことしか言ってないけど最後が一番ヤバいだろうから覚悟して(先に言っとくスタイル)

日向ハルちゃん…私、ハルちゃんのこと、好きだよ。
ふわふわとお話しする姿に笑顔、優しさや仕草、言葉…好きなところはたくさんあるけどやはり私の中でハルちゃんはステージの人で、いつだって新しい何か(景色であったり発見であったり感情であったり)をくれる人の一人で、だからステージでハルちゃんを見る時、いつもわくわくするんだ。
今回はハルちゃんが歌う姿と声を初めて近距離で目の当たりにして、急に柔らかくてあたたかい場所にふわりと引き上げられたような感覚を受けてとても泣いてしまったけれど、すごくすごく幸せな瞬間だったよ。
あと新衣装で踊るハルちゃんは本当に踊り子のようで可愛くて、新衣装のハルちゃんも大好きだなぁって思ったんだ…。

以上、平成最後のNANAならぬNANI劇場でした…あい(AI)なので(解説すな)

いや完全に変なスイッチ入ってヤバいこと言ってるけどごめん、気持ちは全部ほんまやねんな!!!!!!!

毎回ハルちゃんが笑顔で柔らかくてふわぁっと丸みある歌声で歌うのを見るとじわじわと泣きそうになるけど近距離で見たらほんとに、うわぁ好き…と泣く。
あんな優しくてあったかい空間知らん、かったけど、知ってしまった。どうしよう(知らんがな)

てか待って、今気付いてしまったけど私内容に一切触れてなくない?え?内容に一切触れずこの文字数なに?怖…

握手もチェキも参加してその話もしたい~!と思ってたのに…

いやごめん、握手の話もちょっとだけさせてほしい。
握手したんや~!おとはすさんは初握手~!!!
前回と並びが逆であんぬさん、おとはすさん、マリリさん、ハルちゃんやねんな。
私的にはこの並びがめちゃくちゃよくて、何て言うかアミューズメントパークの気持ち(え?)

まずあんぬさんがようこそと言わんばかりに「来てくれてありがとう~!」言うて手を差し出してくれんねんな。
いやいやもうこちらこそありがとうございます、と土下座したいくらいの気持ちやねんけど、前回の反省を踏まえてどうしても言いたかったインスタ好きですと新衣装プリンセスは絶対言うn「ねぇ、いいにおい~!」
え?
「いいにおいする~!」
え?
いやいやいやいやマジで!?!?そんな、そんなこと言うてくれんの!?!!?
優し、え、一生この香水使いますありがとうございま~~~~す!!!!!
(この後言いたいこともバッチリ言えました!)

そしておとはすさんがどうだった?楽しめた?等と聞いてくれるねんな。それで終わりかと思いきや
「その髪色すごい似合ってる~!」
え?え?え?いや、いやいや、いやいやいやいやいやいや、え?髪色、え?え?(混乱)
我一生この髪色貫き宣言!!!!
そしてマリリさ「ねぇ~~~~!!!今日はしっこでさ~~~~」
え?え?好き!!!!!(はしっこにいました)
からのハルちゃん、初めて名乗ったら「あ!二丁魁の!?」とまさかまさかで覚えてくれてて、え~~~~!!!と崩れ落ち…
少しお話ししてくれた後「ありがとう~!」って手を振って見送ってくれるシステム…これ伝わるかな…
マリリさんとの握手からのハルちゃん握手マジ最高アトラクションという話(違います)
ようこそからお見送りまでテーマパークのようやったなぁにこにこ、という話です。

何これ、誰が興味ある???
という感じやけど平成最後のアイドル現場、文字に残したかったので!
色々あったけど、色々変わったけど、平成最後の月に大好きだと思えるアイドルに会って私はどんなことがあってもやっぱりアイドルが好きなんだなと思ったな!!!
この感情全部抱えて令和も生きるので皆さんどうぞよろしく!!!!!
相変わらず重いな!あはは!