感情ジェットコースター

好きなものの話をだらだらと。

ホリナツのカンムリ(仮)がある時~!ない時~!のある時~!なテンションで言いたい、ありがと~!

やぁ、みんな!元気か!?

突然だがキミは

ホリナツのカンムリ(仮) を知っているかい?

そう、ホリナツのカンムリ(仮)とはFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーで愛知県出身のホリナツこと堀夏喜さんが、MCに必要なスキルを習得していく&タイトルの(仮)を取り払うべく、番組内でいろんなことに挑戦していく自己成長型バラエティ番組なのである!(by Wikipedia)

そして何とこちら、YouTubeで見ることが出来る!!!!

わ~~~い!!!やったー!パチパチパチパチ(セルフ拍手)

……見てくれ!!!!

ということで、ひょんな事からホリナツのカンムリ(仮)を一週間見続け癒されに癒されたお陰で平日の仕事を笑顔でこなせたオタクが騒ぎます!yeah yeah yeah~~~!!!

行くぜいつもの雑感想!(HEY!)

心を潤すこの感情!

予想してないこの状況、動揺するぜこの様相!

その存在はまるで陽光!

それ浴び溢れる気持ちso感謝!

神番組に私もう感謝!

相関図経た景色は壮観じゃ~~~!

一応リズムを意識して韻を踏みました(何故?)

等と突然のラップでスタートするようなヤバ人間が書いてるいつものあれなので、何かほんとあれ、色々ご容赦ください。急にビビる。

まずじゃあ何から見ればいいわけ?って話なんだけど、とりあえずこういうのはだいたい最新回がいいんよ~って言ってる側から最新回が更新されてしまったので、ちょ、ちょっと待ってやっぱ一個前からスタートしてもらっていい!?ってことでまずはこちら

https://youtu.be/r57xKmr_Nnk

スパイスを始めたい堀夏喜さんが勘でスパイスカレー作りに挑戦する回。開始早々から伝わる絶妙なゆるふわさ。堀夏喜さん、喋り方が総じてとてもいい。ちなみにゲストは同グループメンバーの八木勇征さんでございます。

八木勇征さんといえば最近美しい彼などドラマや映画にご出演のお方でどちらかというとツンデレっぽいイメージがいや可愛っっっっ!?!!?!

途中に見せたぽかんとする表情、え!?!!!!めっちゃ可愛!?!!!!?…はい、ここから始まります。どうもありがとうございます(?)

余談ではあるが、堀夏喜さんのスパイス始めたきっかけが、仕事でNAOTOさんとSHOKICHIと3人でかき氷数個とうどんを食べ結構お腹膨れてたところで、その仕事終わりにSHOKICHIが今からカレー食べに行くという話をして去り際に放った「最近カレー頑張ってるんすよね」が勝手に響いちゃったから、だったの良…

私がこの流れで見た八木勇征さん回がこれhttps://youtu.be/jb6EnPse-uk

この前の回にお買い物もしてて、ふたりが楽しそうで可愛い。

あと名古屋飯が大好きなので、この回含め名古屋グルメを色々取り上げてて楽しい(秋の栗スイーツ回とパフェ回が好き)

からホリナツの部屋(仮)

https://youtu.be/MgXPQdekxxA

誰? と一瞬なる八木勇征さんの変容。

おそらくHiGH&LOWTHE WORST X撮影期前後かなと思うのですが、役(孫六)でガラッと印象が変わってすごい(雑魚い感想)

ここからメンバーとのサシ飲み回を色々、どれもいいから全部見て欲しいけど、とりあえず澤本夏輝さん回の1つ目

https://youtu.be/CnvaYKlLZ2s

へ~同じグループにナツキが2人いるのね…くらいの気持ちから見始めて即(私にはわかる、この人は所謂リアコ枠や…)となる。

からのお料理対決回https://youtu.be/-PSaTQy1bB8

え……好きです……

予想以上に溢れる澤本夏輝さんのリアコみ、秒でリアコステップ踏み始める。

料理作ってるところ1秒残らず良……普段これ作りながら呑んでんの?は?良……

てか夏を喜ぶ夏喜さんと夏に輝のく夏輝さん、よすぎん???!?(←この感情を一週間繰り返し続けた)

そして気付いてしまった、年上のといる時の夏喜くんの可愛さ…(後に憧れの先輩、佐野玲於さんゲスト回でトドメを刺されます)

そして瀬口黎弥くん回…

https://youtu.be/UjhO_W1GPQg

はじめまして、瀬口黎弥くん

好き……

もうダメ、好きよこんなの…

パッと見のTHE陽キャっぽさ、明るくてハート強くて人好きするポジティブ太陽っぽい言葉と笑顔、でも「元気でいることがベースではないので」と言うの……黎弥……あとササッと作ったサラダパスタめっちゃ良……黎弥……っ(黙りな)

続きましてこちら

https://youtu.be/clSQ59DH4-I

堀夏喜×動物=最強(By本人)間違いなさすぎる。

伊勢シーパラダイスで動物と触れあう堀夏喜さん、歯剥き出しまくってるカワウソの手に触れてその感想を述べたり、ごろんごろんしてるゴマフアザラシを撫でながら「寝たいよな、わかる」と言ったりしていて、こちとら自然と笑顔。とてもいい。

この前にアニマルカフェ回

( https://youtu.be/YOJxqpKMHk0 )も見て欲しいところではある。

フクロウに触れたり小猿にエサやったりフラミンゴにつつかれたり蛇肩に乗せられて最初は嫌がってたけど「俺、嫌いじゃない…」と最終的にかっこよくポーズとってるフォトジェニックな堀夏喜さんがとてもいい回。

一先ずこんなところか。

どれも12、3分とかだからすぐに見れるしごはん食べながら流すのにちょうどいいしたくさん過去回あって楽しくておすすめです(そうですか)

てかマジ

一週間でこんな仕上がる事あるの?って話なんですけど、ま~~~バッチバチに仕上がりましたね、これが。

見始めの時に拝見した動画でのホリパカ(ホリナツさんのオリジナルキャラクター)グッズ、当時(※一週間前)へぇ……というくらいの印象だったのにめちゃくちゃ欲しいもんな、今。"Don't illusion yourself"Tシャツ着たいもんな。(Don't illusion yourselfとはDIYは何の略か?に対する堀さんの回答。イリュージョンじゃない、あなた自身がやるのだ…というような意味を持つ名言。ちなみに先ほども登場した同グループメンバー八木勇征さんの回答1発目はD"何処でも"I"色んなものを"Y"呼びおこす"で、こちらもまた名言である…)

それにしてもマジで堀夏喜さんとホリナツのカンムリ(仮)感謝止まらん~Thank You for everything~最高の番組をありがとう… お陰でこの一週間、隙さえあればめちゃくちゃ笑顔でした。帰ったらカンムリ(仮)見よう!で人ってこんなに笑顔になれるのね…(止まらないキモ語り)

今後は見れてない過去回を見つつ毎週配信を楽しみに待ちます。

みんなも見てくれよな!

(見たら感想をくれ)

【次回予告】

というわけで!私は!堀夏喜さん見たさに!○○へ!行きます!

え……?