感情ジェットコースター

好きなものの話をだらだらと。

コロナで心身共に疲弊しきったオタクに降り注いだ、なにわ男子という光

※以下、高熱に浮かされ続けた人間が書きました。
タイトルからしてお気付きでしょうが、相変わらずヤバいです

やっほ~~~!
お久しぶりの私だよ!!!
いやー、なんとコロナ陽性者になってしまいまして。
あの、ほんと…
アイツ、マジでヤバい
初っぱなから脅すような事を言いたくないけどアイツだけはマジでヤバい。噂には聞いてたけどマジのガチでヤバい。どうヤバいかと言うと、(もちろん症状は人それぞれだと思いますが、私の場合)な~んか喉痛いな、乾燥かなぁ…の翌日昼には発熱、解熱剤飲んでも全く下がらずあれよあれよと夜には39℃までブチ上がりそのまま、さらにその翌日には何と40℃を越え、意識朦朧としたまま迎えた翌朝ようやく下がって38℃…という感じで3日間高熱に浮かされた翌日やっと37℃台に下がったかと思えば鼻水に咳に味覚異常にと症状のオンパレード、しかも身体が怠すぎてほんの少し動いただけで息切れ…といった感じで結局約1週間ほぼ寝たきり、10分座るのもやっと…といった状態になった訳です。
体力はもちろん、なんかもう気力が奪われる。
特に高熱出続けてた3日間はあまりにしんどすぎて、治りたい!とかそういう感情も、何も浮かばない。
とにかくこの苦しみから解放されるならもう何でもいいです、みたいな気持ちになって
正直Twitter
めちゃくちゃぐずぐず言った。
弱音晒しまくるタイプの大人。元来のネガティブ全部出る。
でも今となっては戦う気力すら沸いてこない、独りで向き合うのはあまりにもしんどい時間だったので、文字なり何なりで吐き出すのもひとつの手だと思う。
もしかしたら今この瞬間、熱でぼんやりしながら何とかスマホ見てる人がいるかもしれない、わからないことだらけで不安な夜に色んな検索ワードを入れてここにたどり着いた人がいるかもしれないという気持ちで言いますが、
大丈夫、独りじゃない。独りじゃないよ。
大切な事なので2回言う。
戦う気力を奪われるような孤独の中、同じ様な思いを抱えていたり、それを越えた何処かの誰かがいる事が支えになると改めて痛感したので。

で、まぁそんな、もう動くのもつらいです…状態から少しずつ回復してきた頃、オタク心も少しずつ回復してきて。
そうなると何がつらいかと言うと、見たいものが見れない。
字幕しんどい、そもそも映像見続けるのしんどい、でも音ないのは寂しいし、何か見たいという気持ちもある。
せめて何か流すだけでも…
そんな時、ア◯ゾンから荷物が届いた。
それが、そう…
なにわ男子 First Arena Tour 2021
#なにわ男子しか勝たん

なのである。
この日ほど過去の自分を褒めたいと思った事はない。
(過去の自分=仕事で疲れきってモチベーションも低下しまくって何か楽しみを設定しないと生きていけない、何か…何か……あ、なにわちゃんライブDVD出るんや!へぇ~…買お。と軽い気持ちで即予約した私)

結果から言うと
可愛くてかっこよくて面白くていとおしい神DVDである
(Blu-rayもあるよ!画質神)
しかもライブ本編とコーナーダイジェストの2枚。お得すぎてやば。
このコーナーダイジェストがまたオモロ可愛くて気付いた時には沼の深度が増してるって寸法。最高ありがとう。

オープニング、ライトに照らされ上から舞い降りるなにわ男子(登場)
開始早々、
天使やん…と大号泣
眩しすぎる。光輝いてる。マジもんのピュアホワイト。
昨日天から舞い降りてきました!と言われても、へぇそうなんですねぇ~!となる。
マジで可愛すぎる
いやマジで可愛すぎる。(号泣)
いや知ってたよ、可愛いのは知ってたけど。
ずーっと可愛いやん、何?可愛いの畳み掛けがエグい。
メンバーみんな、それぞれ笑顔が眩しくて可愛くて涙出てくる、というか正直もう感情バグりすぎて
エンドレス涙
何してても可愛くて最高、涙出てくる…何でこんなに可愛いのかよ…。(孫?)
しかも、セトリめっっっちゃ良…構成めっちゃ良…
オリ曲と既存曲の取り入れ方、可愛いとカッコいいのバランス良……
あと魅せ方も良くてさ~~~
カメラアングル最高で指先とか切り取り方めっちゃ良くない?(空虚に話しかける孤独人)
ハッとしたのは西畑くんの睫毛。美しすぎてほぼ絵画。神様宿りし美し睫毛。
あとさ~!(エンドレスで続くやつ)
マジでひとつひとつ取り上げて、この流れが最高とかここのこの子はこうで~と言いたいがネタバレになるので…買ってくれ…ぜひ買ってくれ……

とまぁこんな調子で大興奮して気付いた時には前のめりで座ってたわけ。
いや怖。オタクのパワー怖。
さっきまで10分座るのもしんどいって言ってたのに気付いたら開始してから40分経ってた。体感秒。
すごい!座れてる!!!と後から思ったよね。
でもさすがにいきなり飛ばしすぎてしんどくなったので寝ながら涙垂れ流し状態で見てたら最終的に目尻から数センチ
炎症起こしてたよね
塩分?塩分ですか??どんだけ必死???涙ぐらい拭ってもろて…!!!となるよね。
思考停止しすぎ大人。てか痛すぎ(目元の皮膚が)

しかも見終わった後、久しぶりにちゃんと眠れて(高熱出てる間は意識朦朧、下がった直後は少し眠れたと思っても悪夢を見て目が覚めていたので…)安眠効果まで証明されてしまった…。
ガチありがてぇサプリメントエンジェル系アイドル…(?)

それでさ、見終わって、は~!楽しかった!で終わるのが一般的?かな?と思うけど、オタク(しかも元々ジャニオタ)ってのはハマり方を知ってる生き物なのでソッコー
YouTube見るよね
このYouTubeの存在がマジでマジでありがたかった。
言うてもしんどくて、長い間映像を見続けるのは厳しく、休み休みになってしまうので、YouTubeの尺がとてもちょうどよかった。し、いや~、もう、あの、
めっちゃオモロ可愛い勘弁して
なにわ男子のチャンネルぜひ見て特にここ最近のエモ旅一泊二日温泉旅行めっちゃオモロエモ可愛ラブリーなので。あとクリスマスのプレゼント交換もとてもオモロ可愛いです(早口)

でそうこうしてるうちにいつの間にか貴方もメンバーそれぞれのオモロ可愛さとかかっこよさとか見えてきてだいぶ沼ってくると思うのでそうなったら
IGLのアーカイブ、見て
再生開始秒で笑顔。
スマホの中に7人がきゅっと収まってて可愛~!と思ったのも束の間、マジでうるさくて最高。
ゆめかわふわふわドリームランドを想像して入ったら炎の恐竜動物園でした、くらいのギャップ。
深夜ノリで奇声飛び交いまくってて最高。
ちなみにIGの1/15投稿の寝てる長ネコちゃんがとても可愛いので見たらいいと思う。

えっ宣伝?みたいになってきたけど、なにわ男子見てたら元気出るから見てほしいな。へへっ(キモ…)

というわけでね、ぶっちゃけまだ咳出まくってるし味覚も戻ってないけどなにわ男子のおかげで消えかけてたオタクメンタルがイキイキ生き返りました!!!!

ありがとうなにわ男子!!!(号泣)
大好きだよなにわ男子!!!(嗚咽)
外出可能になった瞬間ファンクラブ入ります!!!!
よろしく!!!(何?)

(気持ち悪すぎる終わり方やめろなやつ)